【新卒】歯科医師 募集要項

当法人の歯科医師が担当制で各研修プログラムを指導。まずはアシスタントからスタートし、各歯科医師のサポートを経て少しずつ診療を開始していきます。カルテのチェックや治療計画の作成なども細かく指導します。インプラントや矯正も学ぶことができるので成長したいと思う歯科医師にとっては最適な環境です。

職種 歯科医師
雇用形態 正社員(常勤)
※入社から6ヶ月は契約社員として雇用
応募資格 歯科医師免許
仕事内容 歯科医療全般 矯正 インプラント 審美歯科 顎関節治療 歯周治療
勤務地 登戸グリーン歯科・矯正歯科
〒214-0013 神奈川県川崎市多摩区登戸新町404 古谷ビル1F
転勤の有無 あり
雇用期間 雇用期間の定めなし
求める人材 素直 勉強好き 前向きな方
給与 <初任給・2024年予定>
大卒 410,000円
上記給与には固定残業代(2,000円/ 15時間)が含まれています
(平均月間残業時間 前年度実績 月 5 時間程度)
※固定残業時間を超える時間外労働は追加で支給になります

入社から6か月〜 契約社員として雇用、期間中は38万円
6カ月経過後、正式契約として41万円
(日曜休みは全ての条件がマイナス1万円です)
2年目 46万円
3年目より能力により歩合制度に移行予定。月給42万~+自費歩合20%~
3か月おきの売上に応じ日給、歩合ともに変更します

<諸手当>
交通費支給(上限あり)・日曜手当・目標達成手当・その他医院貢献度に応じ手当多数

<昇給・賞与>
昇給 3カ月おきに見直し
賞与 年3回(7月、12月、2月)

<モデル年収>
30歳 800万円/年
40歳 1,500万円/年

【Drパンフレット】
試用期間 試用期間 なし
休日休暇 週休2日・夏季・年末年始6日・祝日(土日診療)
週休2日、もしくは週休3日制(各歯科医師により異なる)
勤務時間・休憩 9:45~13:00
14:25~19:10
福利厚生 社会保険完備
研修補助制度あり。
検診補助制度あり。
パソコン購入費補助
目標手当て(毎月支給)
帰省手当
引越し手当
育児休暇制度
保険 健康保険, 厚生年金, 雇用保険, 労災保険
退職金制度 あり(勤続3年以上)
平均勤続年数 7年
平均年齢 33歳
スキルアップ 社内研修制度, 社外研修への参加補助(費用), 資格取得支援制度
各歯科医師が担当制で教育。院内勉強会はほぼ毎週あります。
外部研修会も全て半額補助します。
詳しくはこちら

歯科医師1日の流れ

9:45 出勤

着替えてカルテや模型の確認をして治療の準備をします。

9:50 朝礼

歯科医師1日の流れ

患者様の治療について歯科医師や歯科衛生士・管理栄養士からの申し送りと当日の出勤者の確認、来院する業者様などの情報を共有し、予約状況・スタッフ各自の予定を確認します。

10:00 午前の診療

歯科医師1日の流れ

歯科医師・歯科衛生士・管理栄養士・歯科助手と、すべてのスタッフが各自の持ち場と仕事を全うしながら、お互いに助け合って診療を進行。患者さまのため、日々真剣に治療に取り組んでいます。

13:10~14:25 昼休み

食事をしながら症例検討などの勉強会を定期的に行っています。治療を進める際の組み立て方や患者様への説明に関しての確認・各症例の報告など担当制になっており、歯科医師一丸となって取り組んでいます。(この時の食事は医院から出ます)

14:25 午後の診療

歯科医師1日の流れ

外科処置やインプラントオペ、矯正治療、ホワイトニングなど準備と片付けが一般治療と異なる治療に関して朝礼で当日の処置内容を確認します。
急なキャンセルなどが出てしまった場合なども指示書のチェックやカルテ内容の確認、治療計画作成・院内技工物の作成に時間を当てています。
最終受付時間は18:30ですが、急患などで診療終了時間を過ぎてしまうこともあります。ただし、全員でオンタイム診療を目指して治療しますので、大幅に超過することはありません。

片付け・終礼

診療室の片付けが終わり次第終礼を行い、残業申請の有無を確認して退勤します。通常19:20までには退勤となります。

フォームは無事に送信されました。

{{data.title}}
{{data.subtitle}}
{{row.label1}} *
       
{{ row.answer }}
Copyright 2024 医)緑幸会 グリーン歯科 クローバー歯科 求人採用サイト